2012年05月26日

里山太郎☆新聞にのる!?

里山を愛しすぎる故に山中で新聞紙を広げその上に乗り、寝泊りしている・・・
里山太郎です。

その乗るじゃなくて
ヾ(・・;)ォィォィ 
しかも普通に家で布団敷いて寝てますわーい(嬉しい顔)


そんな妄想はさておき、太郎ショーーーク雷雷 Σ(・口・) 
今日の夕刊で、里山保全の記事が載っているのを発見しましたが
な、なんと参加者ゼロ??
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!! 

2012-05-25 22.20.53.jpg


基本、里山太郎は募集業務は行なっていないので
問い合わせてみると・・・

募集担当者:「いやぁ〜私も焦ったんだけど、あの記事見たって人から申込みがあったんですよ〜」

とのコトでしたひらめき
新聞の力ってスゴイですね〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

実際、今回の実施日は運動会などと重なっていて、あまり参加者さんも
多くはないみたいなのですが、講師の先生方も一生懸命プランを考えてくれていて
すっごく分かり易く、内容も濃いものに仕上がってそうです手(チョキ)

記事を書いてくれた記者さんもぜひ、参加していただき
実際に体験したコトを次回も記事にしてくださいひらめき

もぅ結構眠いけど、まだ明日の準備が残っている「里山太郎」でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 環境の杜こうち事務局 at 01:10| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 里山保全活動のすゝめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271662610
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

