2010年11月08日

天才!えこらぼ動物園

高知大学ESWIQのおねぇさんたちが、化けちゃった!がく〜(落胆した顔)

フェイスペインティング実験.jpg

ネコとマンドリルに へんし〜ん。

のいち動物公園ボランティア―ズの森田さんにお願いをして、フェイスペインティングを教えてもらいました。
今日のえこらぼは動物園のようです〜。

さて、今日はこれから、来年1月15日に開催予定の「えこらぼの文化祭」実行委員会です。
前回の実行委員会は居酒屋で開いたので、何を話したかもうすっかり忘れてしまいました (^^ゞ 
今日はしっかりやりましょう〜手(グー)
posted by エー子 at 18:07| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

