2010年01月27日

今年もやります!えこらぼの文化祭

こんにちは!エー子です手(パー) 
「えこらぼだより」ではすでに何度かお知らせしてきましたが、今年も『えこらぼの文化祭』を開催します!

日程は、2月6日(土)&7日(日)
 
時間は、両日とも10:00〜16:00会場は

会場は『こうち男女共同参画センター ソーレ』です。

今年も楽しい催し、おいしい企画、ためになる展示が目白押しですので、
ぜひみなさん遊びに来てくださいね。
詳しいプログラムは、えこらぼのホームページにアップしています。
ちょっと重たいPDFファイルですが、見ないと損ですよ〜目
http://ecolabo-kochi.jp/modules/news/article.php?storyid=544

プログラム内容も、このブログで紹介できたらなーと思っていますので、時々チェックしてくださいね。
posted by エー子 at 17:56| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | えこらぼの文化祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139511397
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

